久々の更新になってしまいました。

心配してくれたお友達 本当にごめんなさい(/□≦、)

昨年から始めた保育所のパート。

すごくいろんなことがあって 結局 保育所は閉鎖。

しかも その閉鎖にあたっても ほんと常識では考えられないようなことが多々あって・・・・

少し心が疲れてしまっていました。。。。




やっとこさ 気持ちも落ち着き

こうしてブログを書くことができています。

気持ちを新たにということで

今までのことをつづった日記は下書き保存をしました。

どうか また ここでいろいろお話させてくださいね^^


最近の私は 夏からまた新しいパートを頑張っています。

が ここの職場もいろいろあって オープンから半年しかたっていないのにも関わらず

すでに20人近くやめています。。。。

原因は人間関係です。私自身もほんと年末は 精神的に少しまいってしまい

やめることも考えましたが なんとか 続けています。

土日祝日関係ないので そこが少ししんどいけれど

旦那さんが休みの土日祝日は 出勤するようにしています。

ちなみに お正月のお休みは元旦だけでした(苦笑)


こどもたちは相変わらず元気です。

娘は春から6年生。息子は3年生になります。

実は 今 住んでいる社宅でもいろいろあって

昭和62年から累計で15年以上住んでいる世帯はあと7年以内に退去しなければならないという制度が突然できました。
そこでいろいろ旦那さんとも話し合って マイホームを購入することになったのです。

しかし 定年まで社宅を過ごそうと思っていたので
貯金もそんなにないし 結局学区内ではありますが 狭い土地を購入し
今 建てている最中です。完成は4月中の予定です。


ほんと、いろいろなことがあって
ため息しか出ない日もありましたが やっと 気持ちが強くなってきたような
そんな気がします。

あと少しすれば 環境もかわるので
不安なことも 多々ありますが
自分のペースで すすんでいけたらと思っています^^