2016年03月04日

仕事

今日も無事 パートが終わりました。

調理補助で入った職場。。。

実際は 調理補助ではなく調理でした(; ̄ー ̄A
お料理をつくるのは好きですが 実際お客さんに出したり
週末などは 注文がごった返すのでスピードも要求されたりで。。。
何度も何度もやめようと思ったけど
無事 1日終わったときの達成感はほんと 言い尽くせないものがあります。

週3くらいだったけれど 今は人が少なくて ここ最近は週5に。。。
6時間弱立ちっぱなしなので
嫌でも腰にきますが。。。

明日も無事こなせますように。。。

mappymippy at 16:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by mami   2016年04月10日 22:52
みなみ☆さん!!
お久しぶりです!!
もうブログ辞めちゃうのかな・・・??なんて淋しく思ってたのですが、今たまたま覗いてみたら更新されてて嬉しくなりました^^

いろいろ大変だったようですね。。。

お家はそろそろ完成ですか?
マイホーム、楽しみですね~♪♪

娘ちゃん、息子クンも元気なようで安心しました。

また覗きにきますねー!!
2. Posted by みなみ☆   2016年04月13日 15:56
mamiさんへ
覚えていてくれてありがとうです^^
と~ってうれしいです。
なんだか年のせいか 前は普通にできていたことが
すっごい億劫に感じちゃって。。。
( -.-) =зフウー

だめですね~><
これからはでもマイペースに更新しますww

おうちは ほとんど完成して
1週間後に引っ越しです(。>д<。)ゞ

荷造り間に会うか不安でいっぱいです><

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
livedoor 天気