今日は久々の休み。

こどもたちも新学期が始まり 旦那さんも仕事だったので

久々の1人時間でした!!

が。。。

ほとんど荷造り&引っ越しの準備に追われてしまいましたε= (´∞` )

1週間後に控えた引っ越し。。


気づけば段ボール すでに70箱突破です(+。+)

私の荷造りが下手なのか 荷物が予想以上に多くて

今回で3回目の引っ越しになりますが 1番ハードです。。。

でもなんとか間にあうように 頑張ります!!


今夜は何も作る気がしないので

簡単に キムチうどんにしようかな^^

作りかたは簡単で

沸騰したお水に にんにくチューブを入れ 豚バラと春雨、にらを入れて
鶏ガラの素、味噌で味付けして キムチ投入、最後にうどんをいれて煮込んで出来上がり^^

汁が余ったら ご飯を入れて雑炊にもできたりするので
みなさんも試してみてくださいね(^ー^* )フフ♪