2016年04月25日

お友達できますように^^

19日 引っ越しました^-^

今回は サカイさんに頼みましたが

その早いこと早いこと。。。
たぶん今までの引っ越しの中で1番 作業が早かったんじゃないかと!

全部ものがなくなった部屋で 最後 掃除をしてるとき
ほんと寂しくなっちゃいましたけど。。。


引っ越し当日とその翌日はほんと 泣きたくなるような
ばたばたで ほぼ徹夜で作業をしました。
今はやっと すっきり!

こどもたちも 地区が変わり 登校班も変わりました。
同じ学年の子がいなかったり少ないので お話できる人がいないことや
近所にもお友達がいないこともあったりで
下の子は 前のほうがよかったといいます><
上の子は自転車で学区内を移動できるので もうすでにお友達を数人招待しましたが。。。

下の子は いろいろまだ慣れないようで
夜もなかなか眠れないようです。。。。
フォローしていかないとなあ~と日々反省。。。
誰か1人でも お友達ができるといいなあ~って願いつつ。。。。


私のほうは 職場が遠くなってしまったので通勤が結構きついのですが
それ以外は とても気に入っています。


さて 昨夜は下の子が1時近くまで眠れず それに付き合って少々寝不足です。
子どもたちは今日は 土曜日の参観振替でお休み。
泊明けのパパと過ごします。
私はこれから出勤です。
かなり眠いですが 頑張ろう!!

mappymippy at 05:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by mami   2016年04月26日 21:35
引っ越しお疲れさまでした!!
ピカピカのお家いいですね♪
我が家はもうすぐ2年になりますが、既に傷があちこちに~~~(涙)

息子クン、早く環境に慣れてお友達もできるといいですね!!
娘ちゃんは楽しんでいるようで良かったです♪

もうすぐGWだし、新しいお家でみんなでゆっくり過ごせるといいですね~☆
2. Posted by みなみ☆   2016年04月28日 16:33
mamiさんへ
我が家も発見しちゃいました。。。
キッチンの床に傷が~><
たぶん 引っ越しの際 ついちゃったのかと。。。
大事につかうぞ~!!って思ってた矢先の発見で 結構へこみましたが(苦笑)

息子くん 早くなじんでくれるといいなあ~って毎日わたしも祈りつつ。。。
ゆっくり見守っていけたらと思います^-^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
livedoor 天気