2016年04月28日

雨・・・

今日はお休み。。。

なのに朝から雨でした~><

昨日やっと 引っ越しの段ボールを回収してもらい これで少しは生活しやすくなったかと。。。

でも ほんと狭い土地で 車2台置けるのがやっとなので 少しずつ駐車にも慣れないと(; ̄ー ̄A



こどもたちは 明日から連休。1日は登校日で また連休。。。。

私のほうは 連休中も仕事で ばたばたしそうな予感。。。。

3.4日はこどもたちは義両親の家にお泊りに行く予定。 連休中はどこにも連れていけないし

義両親には感謝です。

5日はお休みをもらったので 新築祝いをかねて

義両親をよんで ささやかなパーティーをしようと思っています。



この時期 学校行事や地区の行事もいろいろあったりで

パートながら お休みをいただくときは 本当に申し訳ない気持ちになります。

そんな感じなのに また1人 近々やめるそうな。。。

(ノ_-;)ハア…

まあ。。。。
いろいろあるんです。うちの職場。特に人間関係が。。。
オープンしてまだ1年もたたないのに 私が知っているだけで20人近いんじゃないかしら・・・

しんどいなあ~って感じることも多いけど まだ頑張れそうなので
続けられるうちは頑張ろう!って思っています。
なんせ家のローンが始まったばかりなので(; ̄ー ̄A

でも本当はもう少し家から近いところだと助かるんですけどね・・・



さて 昨夜も眠れないと息子くん。。。。
まだまだ慣れないようです。
明日明後日はお休みだから 少しは気持ちリラックスして
今夜は眠れますようにww

mappymippy at 16:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
livedoor 天気