1年ぶりの更新です。

我が家は相変わらず元気です。

去年はいろいろあって

年度末 アキレス腱を完全断裂してしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

当然仕事もその間 休み

ギブス生活1か月。装具生活1か月。ほんときつかったです><

でも家族の協力もあり 今は 痛みはありますが

歩けるようになりました。

長い時間歩いたり 立ちっぱなしは やっぱり痛いし

足をひきずっちゃいます。片足での背伸びもできないし

走ることもまだできないですが

歩けるって幸せ(笑)


そして4月 娘 無事に中学生になりました!

昨年引っ越したことによって

大部分のお友達と離れちゃったけど

少しずつクラスになじんでいって

毎日楽しそうに通って 帰ってくると いろいろ話を聞かせてくれるようになりました。

去年までのあの魔の反抗期がうそのようです(苦笑)


そんなこんなで 少しずつまた更新していけたらなあ~って思ってますので
よろしくお願いします_| ̄|○))